ペルー旅行'10 クスコ ペルー料理 その1 ポヨアラブラサ ロコト・レジェーノ

|

マチュピチュ村からペルー・レイルのビスタドームで
クスコに戻り、しばらくクスコに滞在しました。

そのとき食べたものを振り返ります。
(B級ばっかですが。。)

ポヨ・ア・ラ・ブラサ


シンプルなチキングリルなのですが、とにかく美味!!
泊まったホステルの隣にあるお店に、ほぼ毎日、通いました。
たっぷりのフライドポテトがついてくるのでボリュームも充分です。
1食たったの4ソレス=120円というのも感涙モノです。

ソフトクリーム 1ソル(30円)

Naranja フレッシュオレンジジュース 1.5ソレス(50円)

その場でたっぷり絞ってくれた100%オレンジジュース。
カラカラの喉に染み入るおいしさです。

ローストポークサンド

アルマス広場で食べた、MacPOLLO Jr.(マックチキン)

聖なる谷ツアーで訪れたピサックで飲んだ、
フレッシュオレンジジュース 1ソル

ピサックで食べたロコト・レジェーノ

唐辛子(ピーマン?)にご飯を詰めて揚げたもの。

ピサックの市場で食べた、茹でとうもろこし

大粒で、味は薄め。付け合わせのチーズと一緒に食べます。

聖なる谷ツアーで食べたランチブッフェ

35ソレス(1,000円)を交渉で20ソレス(600円)に。


B級だけど地元のものを食べられることが、
何よりのご馳走ですーー。

◆ 84%割引きのクーポンもザクザクあるよ!!ポンパレ

人気ブログランキングへ

blog comments powered by Disqus

アイテム

  • burgermania.jpg
  • clubmed.jpg
  • imgp0239.jpg
  • imgp0235.jpg
  • imgp0234.jpg
  • imgp0231.jpg
  • imgp0228.jpg
  • imgp0219.jpg
  • imgp0216.jpg
  • imgp0215.jpg