ペルー旅行'10 リマ ミラフローレス スーパー Plaza Vea

|

この日は、リマに丸1日いられる唯一の日だったので、
出来ればナスカまで日帰り、無理ならリマ近郊にある遺跡まで
行きたかったのですが激しい疲れのために断念。

宿のあるミラフローレス地区を散策して観光します。

まずは、近所のスーパー「Plaza Vea」へ。

壁一面にインカ・コーラ

インカ・コーラはペルーでメジャーな炭酸ドリンクで
激しい黄色の蛍光色が特徴。味は甘~~いメロンソーダ風です。
ペルーにいる間は何だかんだでかなり飲みました。

ペルー総領事館(五反田)が入っているビルのスーパーで
インカ・コーラが販売されているので、ご興味のある方はぜひ!!

ミラフローレスは高級住宅街らしいので、
スーパーのディスプレイもこじゃれています。

リマは海辺の街なので、魚介は新鮮!!

そのまま、スーパーのフードコートでお昼ごはん。

シュヴァルツヴェルダーキルシュトルテ 4ソル

シュークリーム 3.1ソル

パルー料理 Cau Cau 2.77ソル

モツのカレー風煮込み

Arroz Con Cerdo 5.29ソル

ピラフ w/ 骨付き牛肉

1個150円ほどでケーキが買えて感激しましたが、
味は、やっぱりイマイチ。スポンジが蒸しパンみたい。。

人気ブログランキングへ

blog comments powered by Disqus

アイテム

  • burgermania.jpg
  • clubmed.jpg
  • imgp0239.jpg
  • imgp0235.jpg
  • imgp0234.jpg
  • imgp0231.jpg
  • imgp0228.jpg
  • imgp0219.jpg
  • imgp0216.jpg
  • imgp0215.jpg