台湾旅行'11 台北 おすすめマッサージ Q SQUEA 阿仁福州包

|

2011年1月1日からスタートした台湾旅行の続きです。記事の一覧はこちら


----------------

台北駅のショッピングモール「Q SQUEA」へ。
photo

台北駅から中山駅方面にある台北バスステーションに
ズンズン歩いて行った先にありました。
photo

表参道ヒルズをほうふつとさせる、オシャレな店内。
photo
どのお店も活気があって、いい感じ。
ブラジル・サンパウロで定休日のため涙を飲んだ
「melissa」もありました!!

台北到着後、初の食事?は、地下のフードコートでスイーツ(笑)
photo

チョコレートカップケーキ&チーズケーキ
photo
チョコレート味のシュークリームかと勝手に思ってたら、
結構どっしり系のカップケーキ。甘さ控えめで大人仕様なお味。
チーズケーキは、甘酸っぱい台湾らしい味。

生煎包@阿仁福州包
台北方面に戻り、去年も買った、新光三越裏手にある、
阿仁福州包で、生煎包(焼き小籠包)を買い食い。3個で10元。
photo

皮がクリスピーでウマウマ。
photo
ただ、もっとアツアツだったら完璧でした。

ケーキ&生煎包で小腹を満たした後は、新しいマッサージ店を開拓。

足體養生館@2時間で1350元(4,000円)

39番さんにマッサージを御願いしたのですが、
私の鉄板のような肩・背中・腰を上回るパワーで、
激痛キモチいいマッサージをゴリゴリ繰り広げてくれました。

施術の最中は涙目でしたが、かなり腕のいい方で後からスッキリ爽快!!
我こそはと思われる方は、ぜひ挑戦してみた下さい。

人気ブログランキングへ

blog comments powered by Disqus

アイテム

  • burgermania.jpg
  • clubmed.jpg
  • imgp0239.jpg
  • imgp0235.jpg
  • imgp0234.jpg
  • imgp0231.jpg
  • imgp0228.jpg
  • imgp0219.jpg
  • imgp0216.jpg
  • imgp0215.jpg