三崎海岸 日帰り 小旅行 みさきまぐろきっぷ 回転寿司海鮮 マホロバマインズ三浦

|

京急のお得な切符「みさきまぐろきっぷ」を
利用して、三崎海岸に行ってきました。

・品川 ⇔ 三崎口の往復切符
・京急バス指定区間フリー乗車券
・まぐろメニュー食券
・レジャー施設利用券

これらで全部ついて2,980円。
日帰り旅行にちょうどいい内容です。

ランチは、三崎海岸で有名な回転寿司「海鮮」へ。

回転寿司海鮮 メニュー

新鮮な地魚が美味!!

大トロ・中トロ・マグロも、もちろん美味!!

食後は三崎海岸へゴー。

海辺で、サントリー「ほろよい 白いサワー」

サントリー「ほろよい 青空りんご」

マリンブルーの海に白い砂浜、、、
とはいきませんが、海辺は気持ちよいですーー。

マホロバ 海の家

海辺を楽しんだ後は、海岸から歩いてスグのホテル
「マホロバマインズ三浦」へ。

まぐろきっぷのレジャー利用券で、
こちらの日帰り温泉が利用できるのです。

温泉は、こじんまりですが、ビーチから歩いてスグで
温泉に浸かれるのは、とても魅力的でした。


まぐろきっぷ、さくっと日帰り小旅行にかなり使えます!!
また気分転換に海に行きたいなーー。

でも、本当は温泉でゆっくり1泊したかった


人気ブログランキングへ

blog comments powered by Disqus

アイテム

  • burgermania.jpg
  • clubmed.jpg
  • imgp0239.jpg
  • imgp0235.jpg
  • imgp0234.jpg
  • imgp0231.jpg
  • imgp0228.jpg
  • imgp0219.jpg
  • imgp0216.jpg
  • imgp0215.jpg