中国茶。

|

久々に体重計に乗ったら、すごいことになっていたっ!
夏に実家に帰って肥え、しかも最近は外食続き。(太るはずだ。)
来月の友人の結婚式で受付を頼まれたので、それまでに痩せねば…!

というわけで、今日は、おやつ代わりに中国茶。
上海で買ったプーアール茶です。

中国茶は二番茶、三番茶…と、ずっと飲め、
がぶがぶ飲んでいる内にお腹が自然と満たされるので、
小腹がすいたときに最適。


そういえば、上海で行った茶芸館(名前を失念)が、すごく良かったー。

フレッシュフルーツ、ドライフルーツ、豆菓子等、数十種類のお茶請けが食べ放題!
お湯も何杯でも注ぎ足してくれ、椅子もゆったり。4時間くらい粘ってしまった。

また旅行したいなー。(うずうず)

blog comments powered by Disqus

アイテム

  • burgermania.jpg
  • clubmed.jpg
  • imgp0239.jpg
  • imgp0235.jpg
  • imgp0234.jpg
  • imgp0231.jpg
  • imgp0228.jpg
  • imgp0219.jpg
  • imgp0216.jpg
  • imgp0215.jpg