週末カーライフ。

|

夫の普通自動車運転免許(AT車限定)を祝し、
初ドライブに出掛けました。

免許取得3日目の超初心者と、
ゴールデンペーパードライバー(←私)2人でのドライブでは、
あまりにも心もとないので、友人を巻き添え。

「箱根へ行くんだ!」主張する夫を、友人と私2人掛かりで説得し、
行き先は、成田ゆめ牧場と成田山新勝寺に落ち着く。

やっぱり、最初は、ねぇ。
地元で大人しく…。

生まれたばかりの子牛を見たり、乳搾りしたり、芋を掘ったり、
搾り立てソフトクリームを食べたり、ハンバーグ(肉は現地調達か?)を食べたり、
牧場をこてこてに満喫。

その後、成田山新勝寺へ移動し、
特有の張り詰めた、澄んだ空気の中お参りする。

そのご利益か、渋滞に遭ったりしつつも、
無事に帰還することができました。ありがとうございます!

----

今さらですが、車って便利ー!

前日からレンタカーを借りていいて、
せっかくなので、カルフールで大量に買い物したり、
普段は遠くて行けないお店でご飯を食べたり、
かなり充実した週末カーライフでした!

帰りに渋滞にあったり、お酒飲めなかったり、疲れたりもするけど、
たまーに車を借りて遠出するのも良いなー。

blog comments powered by Disqus

アイテム

  • burgermania.jpg
  • clubmed.jpg
  • imgp0239.jpg
  • imgp0235.jpg
  • imgp0234.jpg
  • imgp0231.jpg
  • imgp0228.jpg
  • imgp0219.jpg
  • imgp0216.jpg
  • imgp0215.jpg