TDSハーバーサイドクリスマス。

|

地元の幼なじみと、東京ディズニーシーへ行く。

クリスマスイベントてんこ盛りのシーズン。
装飾もきれいで、新アトラクションのレイジング・スピリッツにも
ファストパスで乗れて、何だかんだで満喫できました。

1番、印象に残ったのは、ショーの中でキャラクターたちが、
手話を取り入れて歌って(踊って)いたこと。
キャラクターには言語を超える力があることを改めて実感しました。

事実、近隣のアジア各国からと見受けられる、
外国人観光客も、かなり多かった。

次に印象に残った(後遺症をかかえる)ことは、
一緒に行った幼なじみのディズニーへの傾倒具合。

名古屋から、年に何回も通っているのですが、
毎度毎度、グッズを買うわ買うわ…。

帰りに荷物持ちを手伝ったら、筋肉痛で腕が上がりません。

犬をペットに飼う黒い巨大ねずみ、恐るべし。

blog comments powered by Disqus

アイテム

  • burgermania.jpg
  • clubmed.jpg
  • imgp0239.jpg
  • imgp0235.jpg
  • imgp0234.jpg
  • imgp0231.jpg
  • imgp0228.jpg
  • imgp0219.jpg
  • imgp0216.jpg
  • imgp0215.jpg