アメリカ 旅行 サンフランシスコ Cheesecake Factory

|

早起きして、Cheesecake Factoryへ行くも、オープンは11時から…。

時間潰しにLEVI'Sへ行き、またも購入。
今度は$16(約2,000円)!安っ。

満を持して、Cheesecake Factoryに再び赴き、オープン待ちの間中、
念入りに品定めして、下の3品を注文する。

・オリジナル
・ゴディバ・チョコレート・チーズケーキ
・バニラ・ビーン・チーズケーキ

美味しいったら、ありゃしない!

どれも濃厚で、うっまーーーい!

特に、ゴディバのチーズケーキなんて、
ほとんど生チョコのような濃厚さで、こんなの日本で頼んだら、
いくらすんねんっ!って位ふんだんにゴディバのチョコレートを使っていて…。
ほんとうに、もう、美味しいったら、ありゃしないっ!

食事も美味しそうだったーーーっ!
ぜひぜひ、また食べたい。

2人で3個注文したら、それだけでお腹いっぱい。
食べ切れず残したにも関わらず、その日は何も喉を通らなかった。
ケーキ3個とハーブティを注文して、チップ込みで$27(3,200円)でした。

日本にもできてくれないかなー!
※日本の三軒茶屋とかにあるCCFとは別物。(多分)

そして、バナナ・リパブリックで服を購入。
お買い物が楽しかったー!

夜、サンフランシスコ空港へ行き、夜行でデトロイト空港へ移動。

blog comments powered by Disqus

アイテム

  • burgermania.jpg
  • clubmed.jpg
  • imgp0239.jpg
  • imgp0235.jpg
  • imgp0234.jpg
  • imgp0231.jpg
  • imgp0228.jpg
  • imgp0219.jpg
  • imgp0216.jpg
  • imgp0215.jpg