北京 北京首都国際空港 北京オリンピック 中国国際航空 機内食 フランクフルト マインツ

|

お陰さまで、懸念された北京乗り継ぎも無事に済み、
ドイツのマインツという街に昨晩到着しました。

# 私たちの便が無事飛び立った後、悪質ないたずらにより、
# 以降の便が大幅なディレイ及び欠航になったとか。

初ビールは機内で飲んだ、"純"という中国のビール

中国国際航空の機内食1(成田→北京)

真新しい、北京首都国際空港

乗り継ぎの合間に小龍包と炒飯、コーラを。

パッケージは鳥の巣等が描かれたオリンピック柄でした。

北京空港は思いの外空いていて、
成田の免税品店で買い込んだ化粧品類も、
スルーされるほど、なぁなぁな警備。
# 液体類はジップロックに入れなきゃいけないけど、
# 詰め替えるのを忘れていました。

中国国際航空の機内食2(北京→フランクフルト)

緑色食品(中国)のビール缶もオリンピックのマーク入り。
北京発の便は、いつもビールがぬるかったのが残念でした。。

中国国際航空の機内食3(北京→フランクフルト)

早速、kurukuru ai(http://ai.kuru2.st/olympic/)を見せて、
感想を聞いたのですが、何となく面白いって感じ。
また色々意見を聞きたいと思いますー。

blog comments powered by Disqus

アイテム

  • burgermania.jpg
  • clubmed.jpg
  • imgp0239.jpg
  • imgp0235.jpg
  • imgp0234.jpg
  • imgp0231.jpg
  • imgp0228.jpg
  • imgp0219.jpg
  • imgp0216.jpg
  • imgp0215.jpg