インド旅行 インド格安航空会社 Jet Lite レモンツリーホテル アウランガバード キングフィッシャー ビール

|

デリーから目的地アウランガバードまでは、
インドの格安航空会社(LCC)「Jet Lite」でのフライト。

時間はたっぷりあると思い余裕でグゥグゥ寝ていたら、
乗り継ぎがギリギリに......!!(汗
国際線ターミナルからインド国内線ターミナルまで意外に遠かったこと、
セキュリティが厳しかったこと(長蛇の列)、
空港がインド人でごった返していたことが敗因です。
国内線が遅延していたので、なんとか間に合いました。。

格安航空会社なので機内食は有料。

JetLiteの機内販売。10ルピー+ 20ルピー(計60円)

無事にアウランガバードに到着しました。
タクシーでホテルに向かいます。

ホテルは「レモンツリーホテル アウランガバード
(旧:プレジデントパークホテル / President Park Hotel)
(Lemon Tree Hotel Aurangabad)」

改装したばかりで本当にきれいで快適なホテルでした。

当初2泊の予定が延泊して結局4泊滞在♪

中心地から離れていますが、セントラルバススタンドどちらも
オート・リクシャーで60ルピー(120円)くらいなので行き来も気軽です。

インド初ご飯はいきなり屋台でサモサとパーコラー(インド風野菜の天ぷら)。

どれもマサラ(カレー)味w
一皿10ルピー(20円)くらいだったかな?
地元の人で賑わうお店を選んだのですがウマイ!!
おいしくってお替わりしました。
悪評名高かったインドの食(中毒)事情、意外に大丈夫そうです。

夜ご飯はホテルでホリデーバフェ。

インド全土の郷土料理が網羅され
各種カレーはもちろん、食べたかったものが、
ほとんどここで食べられました。バターチキンうま~~~っ!!

インドのビール
キングフィッシャー ビール(KINGFISHER BEER)

お酒を飲まない人が多いらしいので、お味は。。。

blog comments powered by Disqus

アイテム

  • burgermania.jpg
  • clubmed.jpg
  • imgp0239.jpg
  • imgp0235.jpg
  • imgp0234.jpg
  • imgp0231.jpg
  • imgp0228.jpg
  • imgp0219.jpg
  • imgp0216.jpg
  • imgp0215.jpg