インド旅行 インド国鉄 夜行 アウランガーバード ジャルガオン経由 バラナシ

|

この日は移動日。
アウランガーバードからジャルガオン駅までバスで5時間!!
ジャルガオンからバラナシ(ベナレス/ヴァーラーナシィー)まで
夜行列車で17時間!!

バススタンドの売り子のみんな。

カメラを見ると撮って!と言い写りをチェックします。

ジャルガオン駅

ジャルガオンは特に何もないフツーの街。
インドの列車のトイレは穴が開いているだけ、つまり、
線路=トイレなので匂いが。。

インド国鉄の寝台列車(3A)

上から2番目の等級なのですが床にはネズミが右往左往。恐怖です。

インド国鉄の調理車両

冷蔵庫も電子レンジも搭載されていないので、
野菜の皮をむく、刻む、ところから全部その場で手づくり。
時間はかかりますが、出来立てでおいしいです。

おじさん、いい笑顔!!

コロッケサンド 20ルピー(40円)

暗い&揺れるで写真はありませんが、ターリーや
チャイ、お菓子などもムシャムシャ。他にすることがない。


列車も、自転車も、牛も通る、線路。

とにかくのんびり。

草原の日の出。

超々長旅でしたが、まだまだ、こんなの序の口でした。。。

blog comments powered by Disqus

アイテム

  • burgermania.jpg
  • clubmed.jpg
  • imgp0239.jpg
  • imgp0235.jpg
  • imgp0234.jpg
  • imgp0231.jpg
  • imgp0228.jpg
  • imgp0219.jpg
  • imgp0216.jpg
  • imgp0215.jpg