インド旅行 ジャンタル・マンタル Jantar Mantar メイン・バザール 飛行機 遅延

|

インド最終日。

昔の天文台、ジャンタル・マンタル(Jantar Mantar)に出掛けます。

登ったりできて楽しい。

ガイドブックに「嘘つきが多い」と書いてあった、
メイン・バザール

気をつけていれば、全然、平気でした。

インド最後のカレー
デラックス・ターリー 100ルピー(200円)

劇甘ライスプディングが美味。
甘いな~と思いつつ食べてしまいます。


そして、ここからが長~~~~~い1日のはじまり。

夜の便で帰国の予定だったのですが運行状況が怪しかったので、
夕方5時頃、早めに空港に行ってみると、やはり、
フライト時間が変更とのこと。

他社の便に振り替えできないかとか、
いろいろ当たってみたのですがムリっぽい。

インド最終日のはずが延泊決定 orz

ホテルは航空会社が手配してくれました。
でも、そこに行くまでも、とにかく時間がかかって、
結局チェックインできたのは夜中の3時!!

空港で10時間待ったことになります。とほほーーー。

しかし、用意されたホテルが5つ星ホテルのスイート!!

バスルームも素敵~~。

日本が誇るTOTO製のピカピカの設備で少し元気を回復できました。

blog comments powered by Disqus

アイテム

  • burgermania.jpg
  • clubmed.jpg
  • imgp0239.jpg
  • imgp0235.jpg
  • imgp0234.jpg
  • imgp0231.jpg
  • imgp0228.jpg
  • imgp0219.jpg
  • imgp0216.jpg
  • imgp0215.jpg