クロアチア ドブロブニク サバタット アドリア海 ビーチ

|

クラブメッド・サホロの記事がまだ途中ですが、
2009年夏のヨーロッパ旅行を先にアップしちゃいますー。

------------------------------------------------
旅行13日目。翌日、早朝にウィーンに移動するので、
この日が実質、クロアチア最終日です。
滞在しているサバタットのビーチでのんびりすることにしました。

サバタットの市街

小さい街なのでお店もあまりありません。

ここには写っていませんが、サバタットの港には
ゴージャスなクルーザーがたくさん停泊中。

豪華クルーザーで優雅に世界中を旅できたらいいなーー。

なんて思いつつ、まずは手はじめに足こぎボートを借りました。

屋根の上はすべり台になっていて、
ウォータースライダーも楽しめる特典付き!!

水着で乗り込みキコキコして進みます。

遊泳範囲などは特に決まっていないようで、
どこまで行ってもフリーダム(つまり自己責任)。
冒険して沖の方まで漕いでいったら、
潮の流れが違うのか漕いでも漕いでも思う方向に進まず、
どんどん沖に流されそうになり大ピンチに!!

ここから見える半島の先っぽの方まで行きました。
湾を出ると潮の流れが変わっちゃうんですね、本当に焦りました。

たくさん泳いで(漕いで)疲れたのでアイスクリームを食べ納め。

ここのアイスクリームは本当においしかった~~。

調子に乗ってアイスケーキも買ってみました。
こう見えて結構大きい。(全長20cm)

ウマウマ~~。

アドリア海に沈む夕陽

ドブロブニク、サバタットは自然に恵まれたリゾート地でした。

平和の中、風光明媚な景色の中で暮らす。
こういう生活ってとても豊かだなーと実感しました。

人気ブログランキングへ

blog comments powered by Disqus

アイテム

  • burgermania.jpg
  • clubmed.jpg
  • imgp0239.jpg
  • imgp0235.jpg
  • imgp0234.jpg
  • imgp0231.jpg
  • imgp0228.jpg
  • imgp0219.jpg
  • imgp0216.jpg
  • imgp0215.jpg