クラブメッド・サホロ(北海道) GO ショー 新得太鼓 花火

|

だいぶ間があいてしまいましたが、クラブメッド・サホロ
モニターレポートの続きをお送りします。

→ 過去の「クラブメッド・サホロ」レポートはこちら
→ 北海道でリゾート♪


------------------------------------------------

クラブメッドのリゾートでは、毎晩、GOらによる
趣向を凝らしたショーが開催されます。

初日は「マジックショー」

2日目の夕方はクラブメッド・サホロのある
新得町のみなさんによる「和太鼓パフォーマンス」

2日目の夜は「イルミネーション・ショー」

すごい、シュール。。

ショーの後はダンスパーティー♪

シェフ・ド・ヴィラージュ(総支配人)のベンさんが
盛り上げ上手で楽しいです。

ゴージャスな雰囲気のシャンパンタワー

3日目は、花火やアイスバー等の屋外での
イベントが楽しめました。

大きなたきぎで暖をとりながらショーを楽しみます。

特に花火は圧巻!!

仕掛け花火の他かなりの至近距離で大きい打ち上げ花火が
ドッカンドッカン上がります。こんな豪快さが気に入りました。

極寒のアイスバーでは、あったくて甘い
ヴァン・ショー(ホットワイン)を。

染み入るおいしさです~~。

星空がとびっきり美しく最後の1人になるまで
ずっと星空を見上げていました。

どちらのショーもとにかくノリノリ!!
日常とはかけ離れた世界でまるで日本じゃないみたい。
踊るアホウに見るアホウ、同じアホなら踊らにゃソンソン。を、
座右の銘?にする私としてはここぞとばかり楽しみました。

ショーやパーティーの後も生演奏をバックに
バータイムがまだまだ続きます。

ここは本当に大人の楽園ですーー。

人気ブログランキングへ

blog comments powered by Disqus

アイテム

  • burgermania.jpg
  • clubmed.jpg
  • imgp0239.jpg
  • imgp0235.jpg
  • imgp0234.jpg
  • imgp0231.jpg
  • imgp0228.jpg
  • imgp0219.jpg
  • imgp0216.jpg
  • imgp0215.jpg