クラブメッド・サホロ(北海道) ディナー 夕食 北海道 ドレスコード

|

クラブメッド・サホロのリゾートでは毎日決められたドレスコードがあります。
ドレスコードと言っても厳格ではなくて、各自がコスプレ感覚で
気軽に楽しむ程度。その日のドレスコードに合わせた洋服が
ブティックに並ぶので現地調達できますよー。

この日のドレスコードは「オールホワイト」ということで、
レストランのエントランスは白いデコレーションが施されていました。

白い紙に願い事を書いて木に吊るすという、
ちょっと和洋がごっちゃになっている面白い趣向w

ブッフェのテーマも日替わりで、この日は「北海道」。
十勝牛のステーキが目玉でした。

ブッフェと言っても、メインのお料理などは
1人ずつカッティングしてサービスしていただけます。

海鮮鍋

北海道産にこだわったチーズ

帯広名物の「豚丼」

かにと生ガキ

いかめし

味噌ラーメン

やっぱり目を奪われるのは魅惑的なスイーツの数々......。

この日はタルトが絶品でした!!

食にうるさい日本人の舌を満足させるべく
クラブメッド・サホロはクラブメッドの中でも
食事がおいしいと評判で、サホロに配属されたG.Oは、
1シーズンで5kg太って帰ってくるというのが定説だとか。
私もたった4日間の滞在で3kgも太ってしまい、
その噂を身をもって実感するのでした。。


-3人目無料プロモーション実施中!!-
→ 北海道リゾートでスキー、スノーボード♪


人気ブログランキングへ

blog comments powered by Disqus

アイテム

  • burgermania.jpg
  • clubmed.jpg
  • imgp0239.jpg
  • imgp0235.jpg
  • imgp0234.jpg
  • imgp0231.jpg
  • imgp0228.jpg
  • imgp0219.jpg
  • imgp0216.jpg
  • imgp0215.jpg