台湾旅行'10 台東 緑島 観光 ドライブ 朝食(早餐) 早安緑島 柴口 大白沙

|

春天民宿の朝ごはんは、隣の朝食(早餐)屋さん、
早安緑島で食べました。(すごい名前。。)

海草煎蛋と豆漿

味は。。。

少し晴れ間も見えてきたので、
水着を持って柴口に行ってみました。

柴口

波は相変わらずザッパーーンと高かったです。

もうひとつのスノーケリングスポット
大白沙に移動しました。

こちらの方が波も穏やかだったので、水着に着替え、
足が着く範囲でのプチシュノーケリング気分を味わってみました。
(水着で泳いでいたのは私たちくらいでしたが)

透き通った海に魚やサンゴがうじゃうじゃ見えます。

怖そうなヒトデ

青空だったらなぁーーーっ。

解説がないので何とも言えませんが、
赤いサンゴや青いサンゴ、トロピカルな魚たちが
わんさか泳ぐ姿が見られます。
こんな浅瀬でも見られるくらいなので、
ちゃんとスノーケリングできたら
楽しかっただろうなーー。

春天民宿の戻ってシャワーを浴びて緑島を後にします。
緑島、本当に名残惜しいです。台湾には他にも
離島がいくつかあるので、また、島めぐりをしてみたい!!


人気ブログランキングへ

blog comments powered by Disqus

アイテム

  • burgermania.jpg
  • clubmed.jpg
  • imgp0239.jpg
  • imgp0235.jpg
  • imgp0234.jpg
  • imgp0231.jpg
  • imgp0228.jpg
  • imgp0219.jpg
  • imgp0216.jpg
  • imgp0215.jpg