台湾旅行'10 花蓮県 玉里 安通温泉 安通温泉飯店

|

玉里站(玉里駅)に着きました。

玉里の目抜き通り。

どうやら「玉里麺」というのがが名物っぽいです。

玉里站からはホテルの送迎をお願いしました。
1人片道100元です。
安通温泉飯店 An-Tong Hot Spring Hotel

今回は、1泊2食付きで1室2,200元という、
かなりお得なプランを利用しました♪

日本統治時代に整備された歴史の長い温泉で
当時の日本家屋も再現されています。

水着で入るSPA施設

内湯は裸で入る日本式です。
源泉65度の濃厚なお湯で、強めの硫黄臭がします。
内側からポカポカ~~。

客室からの眺め

豊かな自然と、いい温泉。
湯治にぴったりです。

安東温泉の夕食

何故か、豚肉の生姜焼き、青菜の炒め、目玉焼き、イカの刺身のお弁当。

ついに台湾でお刺身デビューしたのですが、
よりによってイカの刺身とは。。
新鮮でおいしかったのですが、昔、目黒の寄生虫博物館で見た
アニサキスが強烈で目を皿のようにしてチェック。
今のところ、大丈夫みたいです。


人気ブログランキングへ

blog comments powered by Disqus

アイテム

  • burgermania.jpg
  • clubmed.jpg
  • imgp0239.jpg
  • imgp0235.jpg
  • imgp0234.jpg
  • imgp0231.jpg
  • imgp0228.jpg
  • imgp0219.jpg
  • imgp0216.jpg
  • imgp0215.jpg