台湾旅行'11 台北 坪林 台湾の結婚式 披露宴 ウェディングパーティー

|

今回の台湾旅行のメインイベントは、友だちのウェディングパーティ!!

MRT南港駅から用意してくれたシャトルバスで、
坪林にあるパーティー会場(新郎新婦の家)に向かいます。
photo

ウェルカムボード
photo

新郎新婦の家は、お茶の産地で有名な坪林にあります。
photo

山を愛する2人が住む家の中庭が会場です。
photo

photo

photo

photo

photo

新婦のIPAはスタイルがよくて、めちゃキレイ!!
photo

ワンコもお祝い。
photo

新婦のスタイルが抜群でチャイナ・ドレスがめちゃくちゃ似合う!!
photo

通常は、旧正月明け?に行われるようですが、
新郎新婦の計らいで、願い事を赤い紙風船に書いて飛ばす
セレモニーが行われました。

オタク 大金を稼ぐ → と、書いてあるらしい。
photo

蝋が浸み込んだ紙を内部で燃やして、紙風船を飛ばします。
photo

空高く紙風船が飛んで行けば、願い事が成就とのことですが、、、


オーーノーーー!!
photo


気を取り直して、、、

「商売繁盛」の紙風船は大空へ飛んで行きました!!
photo

花火も上がって盛りだくさんのウェディングパーティでした。
photo

ipa&clKao、本当におめでとう!!

◆ この記事は、2011年1月1日からスタートした台湾旅行の続きです。
記事の一覧はこちら

人気ブログランキングへ

blog comments powered by Disqus

アイテム

  • burgermania.jpg
  • clubmed.jpg
  • imgp0239.jpg
  • imgp0235.jpg
  • imgp0234.jpg
  • imgp0231.jpg
  • imgp0228.jpg
  • imgp0219.jpg
  • imgp0216.jpg
  • imgp0215.jpg