ペルー旅行'10 コパ航空 Copa Airlines 機内食 パナマ パナマシティ 空港

|

南米は航空運賃が高いです(ノД`)・゜・。

今回、ペルーからブラジルへ向かうための手段を、
色々と検討したのですが、時間を節約して楽に行きたいので、
結局、Skyscannerで見つけた、
パナマ経由のコパ航空で、リオ・デ・ジャネイロに向かいました。

リマ→パナマ シティ→リオ・デ・ジャネイロ

という、乗り継ぎだったのですが、
パナマシティでの乗り継ぎ時間はわずか、48分!!

かなりギリギリですが、パナマの空港は、
トランジットのハブとして特化しているらしく、
最短30分での乗り継ぎも可能だそうで、
もし、遅れたらパナマで1泊していこうという魂胆で、
イチカバチカのプランを強行しました。

ま、結局、リマ→パナマシティも、
パナマシティ→リオ・デ・ジャネイロも遅れに遅れ、
パナマシティの空港で何時間も待つはめに
なったんですけどね。。

リマ→パナマ・シティ機内食

なかなか飲む機会のないパナマのビール
"PANAMA"

アジアとか南米にありがちな、ライトなテイスト。

パナマ・シティ トキュメン国際空港

着いた頃には免税店も、みなぞろ店じまい。。
フリーのWiFiがつながったことが、せめてもの救いです。

パナマシティ→リオ・デ・ジャネイロ 機内食

パナマシティ→リオ・デ・ジャネイロ 機内食 ライトミール

◆ この記事は、2010年6月からスタートした南米・ペルー旅行の続きです。
記事の一覧はこちら

人気ブログランキングへ

blog comments powered by Disqus

アイテム

  • burgermania.jpg
  • clubmed.jpg
  • imgp0239.jpg
  • imgp0235.jpg
  • imgp0234.jpg
  • imgp0231.jpg
  • imgp0228.jpg
  • imgp0219.jpg
  • imgp0216.jpg
  • imgp0215.jpg