メキシコ 旅行 メキシコ・シティ ソカロ 宮殿 民芸品市場 美味しいパン屋さん。

|

昨夜、遅かったので寝坊…。
昼過ぎに宮殿に向かう。

屋台でホットドックやアイスクリーム等を食べて民芸品市場へ。
民芸品市場はいまいちだったけど、近くの普通の市場が面白かった!

解体された、鶏、豚、うさぎ、アルマジロ等が並んでいた。
スパイスを大量に買い込む。
店番のお婆ちゃんの動作が、ゆーっくりで面白い。

現役です!

美味しそうだったので、市場の食堂でパエリアを頼む。
60ペソ(約660円)で、シーフードたっぷりで、てんこ盛り!
美味しかったー!

パエリア

近所の民芸品市場でお土産を買いホテルで休憩後、
夜はソカロへ繰り出す。
人が、とんでもなくいっぱいたっ。

国旗も大きかった!

帰り道、大人気のパン屋さんを発見!
美味しそうなプチケーキと、パンを3つ買って、
17ペソ(約200円)安っ!
お客さんはトレイにパンを山盛りにして幸せそうだったー。

広い店内にパンがいっぱい!

夜は、いつもの屋台でタコス!
食べ飽きない。

ホテルに帰って、買ってきたケーキとパンを食べてみると、
どちらも甘過ぎず、とても美味!美味しいもの食べると幸せだー!

美味しいよー!

blog comments powered by Disqus

アイテム

  • burgermania.jpg
  • clubmed.jpg
  • imgp0239.jpg
  • imgp0235.jpg
  • imgp0234.jpg
  • imgp0231.jpg
  • imgp0228.jpg
  • imgp0219.jpg
  • imgp0216.jpg
  • imgp0215.jpg