台湾旅行 台北 烏来 温泉 士林観光夜市

|

地下鉄(MRT)とバスを乗り継ぎ、
台北近郊の温泉郷「烏来」へ向かいます。

トロッコ列車に乗ったり、ロープウェイに乗ったり、しばし観光。

原住民タイヤル族、伝統料理の香腸(腸詰め)や

竹筒飯をつまみつつ、

こんな感じのビアバーで地ビールなども堪能しました。

公衆の温泉は普通の川でした。
水着を持っていかなかったので足湯で我慢。。
後で有料のお風呂に入りましたが、
景色を楽しむには、断然、公衆浴場がよかったなーー。
水着を持っていかなかったのは痛恨のミスです。
これから行かれる方は、だまされたと思って
ぜひ持っていってください。

帰り道に、ふらっと排骨飯や、

ルーロー飯

排骨飯、かりかりクリスピーでウマーー。

そして、本命の士林夜市へ。

そこでも、もう、食べる食べる食べる。。。
しつこいですが台湾最高!!

blog comments powered by Disqus

アイテム

  • burgermania.jpg
  • clubmed.jpg
  • imgp0239.jpg
  • imgp0235.jpg
  • imgp0234.jpg
  • imgp0231.jpg
  • imgp0228.jpg
  • imgp0219.jpg
  • imgp0216.jpg
  • imgp0215.jpg