ヨーロッパ 旅行 ポルトガル リスボン 観光 カンポ・グランデ テージョ川 カイス・ド・ソドレ シュラスコ

|

旅行6日目。カンポ・グランデを散歩しました。

カンポ・グランデとは、「大きい田園」という意味で、
リスボン北部にある大きな公園です。
ヨーロッパって雰囲気がまったくしません!!

謎の像。

クラクラするほど美しい青空!!

リスボン 市立美術館

リスボンの地下鉄駅に置いてある証明写真機。

横には「1分間 証明写真」って書いてあるのに、
正面では「2min Poto」と書いてある。
結局何分かかるんでしょう?
この写真機、何故かそこら中にありました。

「Lidel」「sa」など、スーパーのはしごなどを繰り返し、
夜はカイス・ド・ソドレ駅近くのテージョ川沿いのレストランへ。
昔の倉庫街をリノベーションしたらしく、
おしゃれなレストランが立ち並んでいましたー。

テージョ川の桟橋。

シュラスコ・レストラン(Churrasco)の
前菜はブッフェ形式


メインは串刺しにされた焼き立ての肉が
ストップと言うまで何度でも運ばれてきます。

ソーセージ

ベーコン

他にもチキン、ポーク、ビーフ、スペアリブ、パイナップルetc...
エンドレスに肉・肉・肉。肉の嵐~~。
特に、アツアツの甘~~いパイナップルがめちゃくちゃおいしかったです。

デザートは甘~~いビスケットケーキ。
満腹なのにその場のノリでお替りしちゃいました。。
もう、お腹いっぱいですーー。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログへ

blog comments powered by Disqus

アイテム

  • burgermania.jpg
  • clubmed.jpg
  • imgp0239.jpg
  • imgp0235.jpg
  • imgp0234.jpg
  • imgp0231.jpg
  • imgp0228.jpg
  • imgp0219.jpg
  • imgp0216.jpg
  • imgp0215.jpg